fc2ブログ

レイヤー(^O^)

Graceful days

アッ

IMG_2101.jpg

現パロ
高坂:和人、雑渡:ソヒ、山本:樹乃、諸泉:米子

photo by mit


アッという間に年があけ、もう1月も半ばであった…。あれ?

おっかしーな。この無精が自由にブログ書いてるわけだけど、全然写真upもままならず。レタッチしては満足ってゆうか、満足どころか嫌になってフォルダを閉じるとかやってたらこの有様。
去年もブログ更新頑張るぞ!なんて目標を立てたような違うような…

ま、いっか!

今年はやりたいものの消化をしようかなって。そんでカメラの技術向上を目指して行きたいなって(´;▽;`)
あと絵も描く!練習する!

コスプレもね。技術向上もなく横ばいなので向上ぐらい見られたらいいな、って。衣装とかさ、衰えてばっかりでびっくりするわー。造形とかチリもやったことないもんだから、ゴミみたいなのよくできるよ。
綾部の踏子が2度程海苔せんべいになったのはびっくりした。

そんなわけで、今年もよろしくお願いします!今更ね!

スポンサーサイト



  1. 2014年01月20日 22:56 |
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://xxxkz10.blog135.fc2.com/tb.php/90-7ddb2265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)