レイヤー(^O^)

Graceful days


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

必読

ここは、和人(かずと)が運営するコスプレブログHPです。
荒らし晒しを目的とした行為はお断りしております。

苦手な方、不快感を抱く方は見なかったことにして
自分の記憶と履歴を削除の上、退場願います。


※また、このblogから公式のHPに飛ばない様にお願いします。




和人(かずと)

2.jpeg
6月12日生まれO型
好き:庭球*手塚、亜久津、真田、宍戸、赤澤etc CPトリシシ、跡宍、塚不二etc
銀桂、瀬戸内、火黒火
庭球みゅ*Dちゃん、kstk、じゅr、smz、4代目至上主義皆好き。鰤みゅも好き←、Eikiさんが好き。テニミュ2nd全力で応援中!山吹!
最近いろんな舞台に行くのが楽しみになってます^^

最近は黒子、ペダル、進撃にオネツ!テニスは一生好き^^

現在主な活動ジャンル:庭球、忍者、WJ
好き:ボカロ、ゾンゼロ、天禁、僕の地球を守って、BANANA FISHとかとか^^^^^


よく分かってないのに設置してる拍手ボタン↓画像がランダム再生です^^



コスプレコミュニティサイトCure

コスプレ




管理人名:早瀬 和人(はやせ かずと)
HP名:『Graceful days』
ブログアドレス:http://xxxkz10.blog135.fc2.com/
バナー(持ち帰って貼り付けて下さい)

bana-t.jpg
bana-ak2.jpg
bana-n.jpg
kztbn.jpg



★リンク★

★ゲスト様用写真ブログ★



  1. 2015年12月31日 20:34 |
  2. 必読
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

幼馴染

去年の8月とかのやつですねwwww今見るととっても寒いけどwwwwてんしゃまと念願のアクタカができたのでヽ(*´∀`)ノ
記念にね!貼るよ!今ちょうどみゅだと四天戦ですしね!\最高じゃねーの!/


photo by三脚と偶然いた桃さんに撮ってもらったやつwww



aktk7.jpg





俺たち横一戦



なイメージで。2人は同等。お互いがいるから強くなれる頑張れる存在であると思ってる。






aktk10.jpg


追記に詰め込み!!
※ちょっとBLぽいのもあるよ! 続きを読む
  1. 2014年01月20日 23:12 |
  2. イベレポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アッ

IMG_2101.jpg

現パロ
高坂:和人、雑渡:ソヒ、山本:樹乃、諸泉:米子

photo by mit


アッという間に年があけ、もう1月も半ばであった…。あれ?

おっかしーな。この無精が自由にブログ書いてるわけだけど、全然写真upもままならず。レタッチしては満足ってゆうか、満足どころか嫌になってフォルダを閉じるとかやってたらこの有様。
去年もブログ更新頑張るぞ!なんて目標を立てたような違うような…

ま、いっか!

今年はやりたいものの消化をしようかなって。そんでカメラの技術向上を目指して行きたいなって(´;▽;`)
あと絵も描く!練習する!

コスプレもね。技術向上もなく横ばいなので向上ぐらい見られたらいいな、って。衣装とかさ、衰えてばっかりでびっくりするわー。造形とかチリもやったことないもんだから、ゴミみたいなのよくできるよ。
綾部の踏子が2度程海苔せんべいになったのはびっくりした。

そんなわけで、今年もよろしくお願いします!今更ね!

  1. 2014年01月20日 22:56 |
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/3荒北と坂道

arkt20.jpg

坂道@ミツル
photo byRISAKO



案外この組み合わせが好きでw元々主人公としても坂道が大好きなので(*´∀`*)IHの20巻21巻は心揺さぶられました。
そしてこれからも坂道にはずっとロードを楽しく走ってもらいたいな、って。純粋に応援出来る主人公で大好き。






arkt19.jpg
photo by RISAKO


自分が認めた人にペプシおごってあげる荒北とか可愛い(*´∀`*)www




arkt17.jpg
photo byRISAKO

ヤンキーとオタクって相容れないけど、なんだかんだ荒北って人間自体が好きってゆうか人の本質を見てくれる人だから微妙な顔しながらも坂道の話聞いててあげたりしてくれんじゃないかなって(笑)



o3.jpg


o2.jpg

photo by私


前を前を見てる坂道が大好きだなー






arkt18.jpg

photo by志真さん

中表紙みたいでパパっとこんなん撮ってもらってありがたや(*´∀`*)
  1. 2013年11月21日 15:53 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/14荒北


arkt14.jpg

「俺ぁ、お前にだけは褒めてほしいんだ  福ちゃん」


伊織ちゃんにたくさんピン撮ってもらったので追記に詰めこみ。
20巻、21巻読み直したら泣いたわ…。 続きを読む
  1. 2013年11月21日 15:41 |
  2. イベレポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
